SSブログ

2013-05-02 [つぶやき]

娘の幼稚園は、カレンダー通りなので、今日も幼稚園へ行きました[グッド(上向き矢印)]

幼稚園は、4月のお誕生会を今日行うので、私服で登園。

今日は又一段と寒いので、服装も気を使います。

先日のサークル役員引き継ぎの時に、部長はお子さんの具合が悪く欠席したのですが・・・

ロタウイルスに感染して、嘔吐を繰り返し脱水症状になってしまい、点滴をしたのだと連絡がありました。

治まったかと思うと、又吐いての繰り返しだそうで・・・菌がいなくなるまで辛抱だとの事。

早くよくなれ、よくなれ・・・・呪文。

先送りになっている、部長の引き継ぎも、5月7日の予定。

私と部長と新部長とスケジュール担当だったお友達も一緒に、父母会総会の後ランチをしながら引き継ぎをする事になりました~。

そして、早く来い来い5月10日。

お食事親睦会で、やっとお役御免になれまーす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そしてそして、私はこの春から又新しい事に進みます。

ちょっとお高いフレンチレストランでのお仕事に挑戦です。

10年前くらいの仕事場の系列店で、支配人の方と何度か御顔を合わせていましたが、ご縁があつたのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

まさかお仕事をする事になるとは・・・思っていませんでしたが[るんるん]新しい事に挑戦するんだから、絶対に楽しもう[るんるん]と思っている私なのです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。