SSブログ

2013-07-01 [つぶやき]

今日から、7月ですね~。

なんだかんだで、もう直ぐ一学期も終わりです。

そして、明日は私の目の手術です[目]

大丈夫かなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったりしています。

全身麻酔になるのか、局部麻酔になるのか・・・そして、医師の腕はどうなんだろう[exclamation&question]

などなどとても不安になってきました。

自分で手術をすると決めたのですが・・・やっぱり怖いです。

でもね、いつも赤い目をしているのも嫌だし・・・

私は色素が薄いので、目も薄い茶色だし髪の色も茶色で・・・

子供の時などは、「外人!!外人!!」などと言われていました。

高校の時は、髪が茶色だから・・・私の事をあまり知らない先生に、「あなた、髪が茶色いわね!!ちょっと来なさい。」と言われたりとか・・・迷惑な事が多く、いっそ真っ黒に染めようかとも思ったりしましたが、大人になってからは、何かとお金がかからない地毛に・・・やっとそんな薄い色にも自慢できるようになりましたが。

目はね~[目]弱いんです。

視力は抜群にいいのですが・・・。

ずっと、目が赤いのが悩みでした。

それは、眼科で点眼薬で治ったのですが、今の翼状片は点眼で一時的に充血は無くなるけど、直ぐに真っ赤になってしまうので、そろそろスッキリしたいなぁ~[目]

手術後は、二ヶ月くらいは充血しているけれど、その後は真っ白になると医師が言っていたので、それを信じて明日は頑張ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。