SSブログ

2013-07-08 [つぶやき]

今日は、いよいよ娘の初1人お泊まりの日。

幼稚園のお泊まり保育で、山梨県の河口湖までお友達と、沢山の先生と今朝早くに出発しました~[ぴかぴか(新しい)]

「夜はちょっと怖い~。」などと言ってはいましたが、実は実はとーっても楽しみだったんですよ~[グッド(上向き矢印)]

園庭で、「行ってきまーす。[わーい(嬉しい顔)]」と手を振り子供たちは元気に行きました。

中には・・・私のお友達の男の子ですが、ママと離れたくないので、「わーんわーん。[もうやだ~(悲しい顔)]」泣いてお母さんからなかなか離れない姿もありましたが、最後は何とか離れて行きました~。

そのままついて行っちゃう感じの親子(笑)

でも、みんな楽しんで来てねー[グッド(上向き矢印)]

そして、家に帰ると今度は私の眼科へ・・・

今日は抜糸だと思い早めに到着したのですが、いざ診察室へ行くと・・・

「まだ抜糸はしたくないんですよね~。」と医師。

「ちょっと抜けている糸だけ取りますね~。」

「はい、じゃ来週抜糸しましょうね。今日はこれで大丈夫ですよ。目薬は忘れないよう頑張ってください。」

以上。

ん~・・・ん~・・・[たらーっ(汗)]

来週は、娘も幼稚園がお休みで、夫も仕事なので自分で運転して行く予定。

まぁ~、何とかなるでしょう[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。