SSブログ

2013-08-03 [つぶやき]

夏バテ[たらーっ(汗)]

食欲も無く、作る過程も暑くて[あせあせ(飛び散る汗)]余計に食べれなくなって、体調もいま一つ。

でも、そんな中でもいろいろ行事ごとが次から次へと・・・・。

娘のヴァイオリンの試演会の為、東京都大田区まで行ったり、娘の夏休み中の「遊びの時間」へ行ってる間に、ママ友のお宅訪問をはしごしたり[グッド(上向き矢印)]、4年ぶりに以前の職場のお友達が、家に遊びに来てくれたりと忙しい日々を過ごしていました。

昨日は、娘の体操教室の後ヴァイオリンの特別レッスンへ行ったりで、お疲れの私ですが・・・

今日は、長い髪もうっとおしいので、美容院へ行って来ました~[わーい(嬉しい顔)]

今日だけ限定の、カーリースタイルにして貰いました~[ぴかぴか(新しい)]

夫は相当激しい天然パーマな髪なので、私にクルクルパーマはしてほしくないと結婚前から言われているので、縮毛矯正はしても緩めのパーマもしていないので、気分転換になりました~[るんるん]

アルバイト先では、髪を結ばないといけないので、ショートにすると厄介なので・・・随分とすいて貰いました。

おかげで、頭も軽くなりクルクル巻いて貰い、良い感じで~す[グッド(上向き矢印)]

明日は、一か月ぶりのテニスになりまーす。

眼の手術をして…久しぶりのテニス。いや~・・・出来るかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく、レギュラークラスだけは[テニス]してきます。

ストレス発散しないとね~[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。