SSブログ

2011-02-25 [つぶやき]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

mimiの耳でーす[犬]

ハードスケジュールを何とかこなして、今娘は爆睡中[眠い(睡眠)][かわいい]

午前に、幼稚園つくしんぼ教室で遊んで、おにぎり作って[るんるん]

午後は、バイオリン教室で花丸[かわいい]二つ貰えて[ぴかぴか(新しい)]大満足でした。

最後に、デパートで夕飯の買い出しで充電補給したんですが、(アイスにラッフル食べて[グッド(上向き矢印)])帰りの車で熟睡でした。

私のお洋服の買い物も付き合わせてしまいましたし・・・[るんるん]

見て見て[グッド(上向き矢印)]ミニキュロットスカートとインナーを購入しましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

001.JPG

002.JPG

可愛いのですが、もう少し腰から下が痩せたら着る事にします[ふらふら]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-242011-02-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。