SSブログ

2011-02-26 [つぶやき]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

mimiの耳でーす[犬]

花粉きてます~[ふらふら]

目と鼻が辛いですぅ~[たらーっ(汗)]

夫も今日はテニスに行ってきたからか、くしゃみしていて・・・周りが杉の木だらけなので。

私も明日テニス[テニス]覚悟して行かないと。

今ですら、涙目でかゆかゆだし・・・鼻水も知らず知らず出ているし・・・

いやーな季節がやってきました[バッド(下向き矢印)]

いつもは、風邪薬で治る様な軽い症状なので大丈夫だと思うのでいが、目も目薬で大丈夫なのですが、今年はさてどうなりますか・・・


先週の18日の金曜日に、椎間板ヘルニアの手術を無事に終えた鉄人母は、手術の経過もすこぶる良く付き添いでいた姉に、「〇〇に電話してみようや!!」と言って、私の携帯に何度も電話をくれていて、金曜日は18日は幼稚園こそ無かったものの、娘のバイオリン教室があったので忙しくしていたので、電話に気が付いたのも運転中でした。

「今、運転中だから後10分後にかけて。」と信号待ちで出るのがせいいっぱいでした。

家に着いて、落ち着いたところでかけて見ると、繋がらなく・・・[たらーっ(汗)]

う~ん・・・と思っていたら、姉から電話がかかってきましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

手術もうまくいき、元気にしているよ[ぴかぴか(新しい)]と言ってました。

母が言っていたのですが、「若いうちに手術をしておけば、まだまだ元気に動けるから・・・」[exclamation&question][exclamation&question]

えーっと、若いうちとは[exclamation&question]鉄人母は、今年満75歳[exclamation×2]まだまだ若い[ぴかぴか(新しい)]らしい。

同じ部屋に入院していたおばあちゃんが、80歳過ぎで痛い痛いと言っていたそうです・・・凄いです鉄人母は。

まだまだ、元気元気で楽しい人生で[グッド(上向き矢印)]あなたの人生まだまだこれからですから[わーい(嬉しい顔)]



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

バズ

手術無事に終わって良かったですね^^
この調子なら100歳は固いですね♪
椅子に座りすぎて「腰いたぁ~」って言っている
自分が情けなくなります(笑)
by バズ (2011-02-27 12:03) 

mimiの耳

パズさん、有難うございます。
多少今母は、しょんぼりしていますが、
そのうち本領発揮をすると思っているので、
全然、心配していません(笑)
by mimiの耳 (2011-02-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-252011-02-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。