SSブログ

2011-03-03 [つぶやき]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

mimiの耳でーす[犬]

今日は、3月3日お雛祭りでしたね[グッド(上向き矢印)]

実は、私達夫婦の入籍記念日[黒ハート]で、私の亡くなった父親の誕生日でもあります。

我が家では、沢山の記念日なんですよ[るんるん]

昨日までは、中華街へ行く予定でしたが、娘が鼻が出るようになってしまい、そして今日のとても寒い風にめげてしまい、ららぽーと横浜に変更になりました。

お買い物も、行き当たりばったりで、多少衝動買いっぽかったですが、必要なもの[exclamation&question]なので[決定]としましょう。

帰りに、ケンタッキーとケーキを買って帰り、美味しく頂きましたぁ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

バズ

入籍記念日おめでとうございます^^
やっぱり記念日にはケンタッキーが合いますね♪
夜中ですが、グゥゥゥって・・・・グゥーーー・・・(笑)
by バズ (2011-03-04 01:15) 

mimiの耳

ですよね~パズさん!!
ケンタッキーは娘のリクエストでした^^
by mimiの耳 (2011-03-04 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-03-022011-03-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。