SSブログ

2012-03-21 [手作り]

今日の作品[ぴかぴか(新しい)]

024.JPG

026.JPG

羊毛フェルトで、ハートのブローチを作ってみましたぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

娘も、昨日から春休みです[るんるん]

なので、なかなか制作ができません[あせあせ(飛び散る汗)]

4月からは、幼稚園の年中さんです[かわいい]

おねえちゃんになるからと、ハリキッテます[わーい(嬉しい顔)]

年中さんのクラスも分かり、年少さんのお友達とも離れ離れになるお友達や、また同じクラスになるお友達・・・

そして、新しいお友達と娘には「わくわく、ドキドキ」の春休みだと思います。

でも、持ち前の明るさと積極的な娘なので、皆と又仲良しになってくれるでしょう[グッド(上向き矢印)]

私には、持ち物にクラスを書き直す作業が残っています。

早めに終わらせないと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-162012-03-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。