SSブログ

2013-03-06 [つぶやき]

今日は、月1の病院の日・・・

いやいや、毎回の事ながら不思議なお医者さまで[あせあせ(飛び散る汗)]

私も一応患者なのですが、「いつもおきれいで。」とか、「今日もおきれいで。」などなど私には、嬉しい言葉を発する方なのですが・・・

今日は、他の患者さんの相談をされてしまいました。

「う~[たらーっ(汗)]」私は聞いていいものか・・・と戸惑いましたが、話始めてしまったので聞いていました。

お医者は、「自分は結婚もしていないし、子供も勿論いないので、・・・・・」と。

なかなか患者に相談なんて、ありえない・・・ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

お医者に来るんだから、病気としか言いようがない内容に、私は私なりの返答をしましたが・・・

それでいいのか[exclamation&question]お医者[たらーっ(汗)]

「どうもすみません、ヘンな事を聞いてしまって。で、ご自分のお身体はかわりはないですか[exclamation&question]」と、ようやく私の話へ。

特に何も無いので、いつものように・・・いつものお薬へと・・・。

お医者も大変ですなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

私って、話しやすいのかな[あせあせ(飛び散る汗)]とたまに思う事も他でもありますが・・・専門医に相談されたのは、ビックリ[exclamation]しました。

あの~、頑張って下さい。お医者様。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-03-052013-03-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。