SSブログ

2012-10-22 [手作り]

昨日出来上がって来た植木鉢[ぴかぴか(新しい)]

今日の午前中に、中に植えたい「多肉植物」をホームセンターまで、お買い物に行って来ました~[るんるん]

001.JPG

002.JPG

006.JPG

004.JPG

なかなかの出来上がりに大満足です[グッド(上向き矢印)]

2012-10-19 [つぶやき]

今週の忙しさと言ったら・・・疲れました。

なんだろ、この落ち込みようと言ったら・・・果てしない~って感じです。

頭がクラクラしている自分に今日気がつきました・・・。

陶芸サークルの副部長の存在感のなさや、次々に来るハプニングに翻弄されている自分が情けなさに落胆です。

こんな事が[exclamation&question]と言うことが、部長が居ない時に限って起こったり。

今日一日だけでも・・・いろいろあり過ぎて[たらーっ(汗)]

何も言えない。

いや~、疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、強い方は本当に強いんだ!!と確信しました。

弱い弱い非力な自分が情けなく・・・でも、いつも時間が過ぎていっている現実に戸惑うばかり。

2012-10-16 [雑貨]

我が家にやってきた「カエルとわんこ」

012.JPG

以前に我が家にやってきていた「カエル3匹」

013.JPG

新しい仲間が増えて嬉しい~[るんるん]

014.JPG

私のお気に入り[黒ハート]

2012-10-03 [手作り]

今日・・・福井県陶芸館(陶芸村)より、夏休みに体験で制作した作品が届きました~[ぴかぴか(新しい)]

全部で3点

001.JPG

私の作った「花器」

002.JPG

006.JPG

そして、「ぐい飲み」

003.JPG

娘が作った「コーヒーカップ」

005.JPG

004.JPG

高台作り&釉薬掛けは「越前焼き」の先生に削っていただいて、無事に今日我が家に到着。

娘も私も大大大満足の出来上がりで大喜び[わーい(嬉しい顔)]

「また、やってみたいなぁ~。」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。