SSブログ

2013-03-11 [つぶやき]

いや~・・・参りました[たらーっ(汗)]

木曜日の幼稚園の、貸出し本の棚卸は無事に12時に終了・・・多少疲れましたが、幼稚園のお手伝いも終わり「ホッ!!」としたのですが・・・

次の日、朝起きたら身体の節々が痛くて痛くて・・・娘のお弁当は作ったのですが、徐々に熱が上がりだし・・・ついには動けなくなり・・・。

今日、やっと熱も下がり喉の痛みは若干ありますが、娘と夫のお陰で回復へと・・・。

38℃を超えたので、金曜日の午後病院へ・・・

そして、「インフルエンザ」だといけないので、隔離され・・・検査をして反応待ち。

幸い、インフルエンザではありませんでしたが、お医者から「とにかく、ゆっくり休んで下さい。」と。

そうなんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]この一年休む暇もなく、役員のお仕事に相当お疲れだった私。

ここにきて、身体がお疲れサインを出したのか・・・そうとう体中が痛くて痛くて・・・「お薬、眠くなりやすいので気をつけてください。」と薬局の方に言われたのですが、熱が上がると痛みで眠れず・・・

なんだろぅ~[exclamation&question]状態でした。

元気が一番ですなぁ~。

娘と夫にうつらない様に、違う部屋で隔離状態だったので・・・寂しかつた~。

娘が気にかけてくれ、部屋に来てくれるのだけれど・・・うつると辛いからと言って直ぐに出て貰っていたので、可愛そうでしたが・・・

風邪なんてひくもんじゃない[あせあせ(飛び散る汗)]ですよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。