SSブログ

2013-04-03 [つぶやき]

凄い強風[台風][雨]

娘が、夜中に咳き込み吐いてしまいました。

今日は、月一の病院の日だったので、朝早く出かけた時は娘はグッスリ眠っていたので・・・そーっと出かけました。

今、帰ってきて熱を計ったら、38度ちょっとあり・・・

「病院へ行こう。」

「やだ。」

ん・・・・

外は嵐だし、とりあえず様子をみます。

私の病院・・・

今の担当の医者の前の担当医が別の病院へ一時的に移動していたのですが、今日病院へ行ったら・・・どこかで見た顔[exclamation×2]と思っていたら、医者も気が付き「お久しぶりです。」と・・・。

若干、身体が大きくなっていました(笑)

今の担当医は、いつもの様に「いつもおきれいで・・・あっ、セクハラですね。すみません。」

「・・・・・・・。」

「○○さんを見ていると、結婚もいいかな・・・と思うんですよ。私、独身なもので。」

「・・・・・・・。」

「先日、合コンしたんですけど、相手の女の子がファザコンらしくて、相当年上が好きみたいで・・・でも、毎日メールしてくれて、電話もしてくれ・・・・と言われたけど、いや~そんな事出来ないつーの8時には寝るから。って言ったんですよ。」

「8時[exclamation&question]

「そう、だって1人だし何もする事ないから、寝ちゃいますよ。」

「先生、おいくつなんですか[exclamation&question]

「いくつに見えますか[exclamation&question]

「・・・・・。」

「45なんですよ。」

「は~・・・。」

夫と同じ年齢なんだ・・・・と思いながら、この話はまだ続くのかな[exclamation&question]と思っていたら・・・

「すみません、個人的な話で・・・・お変わりないですか[exclamation&question]

まあ、言われているうちがハナかな・・・と思う今日この頃です。

あ~、早くお天気にならないかな~[晴れ]

娘の具合もよくなりますように・・・・。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。